ブログ

実は身体の疲れより厄介な脳の疲労

整体サロンCoLabo

最近ネットや本なんかで脳疲労と言うワードを見かけたことはありませんか?

身体の疲れって結構認識できている方はいるかも知れないですが意外と脳の疲労って気づいてない方多いんです。

なかなか夜眠れない、寝れているけど何故か謎に疲れがとれないという方は脳疲労が関係してるかも、、、

ストレスや時間に追われて脳の疲労が蓄積すると、頭から背骨を通って骨盤へ循環している水の流れが悪くなり、脳の老廃物や毒素をうまく放出できなくなってしまうんです。

あなたが仕事でなかなか新しいことが覚えれなかったりやる気がでないのは脳がすでに容量オーバーな状態なのかも知れません笑

脳のいらないゴミ処理って実は結構大切なんでです。

せっかくの休日なのに寝て終わってしまったりなど人生の時間という価値を無駄にしないよう脳疲労を解消してしっかりと回復できる身体を取り戻しましょう!

RECOMMEND

-ブログ